ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
さと
profilephoto

福岡でオールドイングリッシュシープドッグのショパンと暮らしていますっ。
このブログと☆本家HPを運営中!!
本家HPにはショパンの写真やムービーもたくさん載せてますので是非是非遊びにきてくださーい。

ブログではショパンの事を中心に、日々思ったこと・はまっているゲーム・プロレス(WWE)・野球・TV・ネットショッピングなどなど
かなりどうでもいい事を書いていこうと思ってます。見ている人がいるのかも怪しいですが、マイペースにやってます〜!

☆さと(管理人)
3姉妹の末っ子
某電気屋でのバイトも早4年目・・・
愛車はデミオ(赤→青と2台目ですっ)
趣味:TV、漫画、ゲーム・カメラなど(プチオタクです)
最近思うこと・・『文章ってどうやったらうまくなるんやろ??』

☆ショパン(1996年9月19日生まれ:男の子「オカマちゃん」)
かなりの甘えん坊で、ビビリです。
イヌが苦手なので、他の子とは遊ぼうとしませんっ(汗)

当HPには、姪っ子1号ふーちゃんと姪っ子2号すずかも登場します!!
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS