ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
久々に・・・
category: 独り言/ショパンの事 | author:
久々にですが、ムービーでも載せてみたいと思います!

私はあんまりデジカメムービーを撮らんのやけど、たまぁに家の中でショパンを撮ったりするんでこのブログでも何回か載せたり・・・イヒヒ

家の中が汚すぎておもしろいのに載せれんムービーも多々あるけど、まぁこれぐらいなら。。と厳選したやつをブログor本家HPでも載せてこうとおもいま〜すグッド

↓下の写真クリックで新しい画面でムービーがでます↓ 音声はでません〜

これは今年2月のムービーで、いくつになってもひっぱりっこが大好きなショパンですたらーっ





自分の環境でしか動作チェックしてないので、見れない人もおるかも・・ショック

youtubeとかと同じ形式なので、ほとんどの人は見れると思うのですが・・・やっぱりWiiでは見れず・・・悲しい

検索ワード:ムービーあり
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
早く来い来いデジカメちゃん!
category: 独り言/ショパンの事 | author:
最近新しいデジカメが欲しくて欲しくて・・・カメラカメラショック

というのも去年の10月に実は新しいデジカメを買ったんやけど・・・

なぁんのリサーチもせずに、今までフジフィルムを使いよってなかなか好きやったのでフジフィルムの新しいのを買ったんですーー。

1200万画素もあるし、前の機種が室内撮りがすごくきれいやったんでこれもきれいやろうっち思ったのに
なぁんか、違う・・・ムニョムニョ思うようにきれいな写真が撮れん・・・しょんぼり

写真になんか無知で詳しくもないんやけど、それなら800万画素で何年か前のやけど元々使いよったんが綺麗な気がして・・たらーっ

なんだかなぁっと思いつつ、うちのパパさんが昔かった一眼レフのデジカメをひっぱりだして(まったく使ってなかった。。。たらーっ)パシャパシャっとショパンをパパラッチカメラカメラ

撮った写真をパソコンPCで見ると

「おぉーすげぇぇなんかきれい、簡単なのにきれいやんーーかわいいやんーーラブラブ

と一眼レフのすごさを再確認!!

それからというもの、

「何年か前の一眼レフやしなぁ・・新しいの欲しいなぁ・・・」

っといろんなサイトを見てリサーチ・・・PC

で・・・いきついた結果、一眼レフはもう少し待つことにしてコンパクトカメラやけど

ハイスペックモデルという部類のやつ(コンパクトなのに4〜5万もするんですびっくり)を買う事に・・。やっぱ持ち歩きたいしなぁ〜ジョギング

何年も前になぜかいきなり一眼レフ(フィルムの時代)を買ったけど、買って満足でまったく使わんかったという前科もあるし・・・汗

メーカーにこだわりとかはないんやけど、とりあえず室内撮りをメインに考えてパナソニックにしたとですーラッキー

今度はかな〜りリサーチしたしねぇ〜これでダメでもまぁ納得ですよっムニョムニョ

ネットで安いと評判の「カメラのキタムラ(本当に安かったぁ〜びっくり)」に行ったけど

品切れで納期未定・・・とりあえず1か月待ちぐらいとかいわれて悲しい それでも安さには負けて、とりあえず予約してきたーイヒヒ

しかし・・・予約から3日目・・うーーーん1か月ってなげぇぇぇ[:ふぅ〜ん:] 今欲しい〜すぐ欲しいのに〜モゴモゴ

待てるかな!?1か月・・・それまでは、一眼レフにてショパンを日々追っかけまわします〜イヒヒ

カメラの楽しさに目覚めたかも・・・しかし一眼レフはできること多くてなかなか意味がわからんしーー汗汗

絞り?露出??なんなんそれ〜?う〜ん、マスターしたいなぁニコニコ

やっぱり新しい一眼レフ・・欲しいなぁ〜HDムービーも撮れるとか!?

↓その一眼レフで撮影したショパンー笑顔なのはその眼の先にパンがあるからですっモグモグ

玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!
玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!玄関にて〜パシャリ!!
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
シャンプーの日・・
category: 独り言/ショパンの事 | author:
昨日はショパンの月1シャンプーディ美容室

朝からお迎えの車が来て、たいだい夕方頃に戻ってきますー車

ショパンはほんと小さい頃は家で洗いよったんやけど、すんごい嫌がるんで余計に時間がかかってショパンもきついやろうって事で

月に1回美容院で洗ってもらってますラッキー

典型的な内弁慶タイプのショパン・・・シャンプーの最中は本当に魂が抜けたかの様に何されても大人しいらしい[:ふぅ〜ん:]

家ではママさんがブラッシングするだけで怒るし、手とか口周りとか敏感な所はなかなかブラッシングさえさせてくれんのになぁ〜ムニョムニョ

どんなんやってシャンプーされよるんか、ほんと1回みてみたいです・・。

でも、家に帰ってきた途端に強くなってお金を払うママさんの横から連れてきてくれたトリマーさんに向って

ワンワンワンっ(よくもやってくれたなぁ〜ぶー)」

カプッカプ・・(噛む真似・・さっきまで大人しくしてやったけど、俺は強いんだぞーー怒りマーク)」

とママさんには強い所をみせるんですねぇ〜(笑)

トリマーさんは、さっきまで大人しかったのにーって笑ってました。

ちょっとおバカちゃんやけど、可愛いヤツなんですよ・・・・ラブ

↓シャンプーから帰ってきたショパン(注:ショパンはおとこのこー!!)↓


comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お花見つながりでーーー☆
category: 独り言/ショパンの事 | author:
もう北九州の桜ちゃン達は葉桜になりつつあるけど、お花見つながりで去年のお花見の写真もUPしようかなイヒヒ

同じような写真が多いけど、やっぱショパンが若いなぁ〜(笑)

う〜ん、こうみるともう一度フルコートにしちゃくなっちゃいますねてれちゃうかわゆす〜〜ときめきショパンラブ(笑)

1年前はふーちゃんが今よりおとなしかったんでツーショット写真も結構撮れたんすねぇ〜楽しい

やっぱり、カバ・・・・これははずせんなっグッド


comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お花見行きました〜ヽ(^o^)丿
category: 独り言/ショパンの事 | author:
4月3日の事ですが、お花見に行ってきました〜自動車

場所は毎年恒例になってる小倉城ラッキー

車で15分ぐらいの場所で、桜もたくさんあってお散歩にもとてもいい場所。

最近あんまり車でお出かけをしてないショパンが心配やったけど、おでかけって事でテンションもあがったらしく、元気に歩いてました〜グッド

ショパンはお出かけの準備中、「僕はまたお留守番かぁ〜ムニョムニョ」と寝てたんですが一緒に行けると分かってちょっと興奮気味やったー汗

直前までお留守番モードやったけど、車をみるなり急いで乗り込んでました・・・あわてるとこけるぞーーたらーっ

おじぃちゃんになっても、いろんな人に「かわいぃ〜ラブ」って言われて写真撮られたり・・・本人もまんざらじゃぁないみたいです・・イヒヒ

小倉の繁華街に近く、リバーウォークというショッピング施設もあるので途中スタバでお茶(もちろん外で)しながら、2時間ぐらいおったかな〜??

天気もよくて気持ち良かったですおてんき調子にのって抹茶フラペチーノ頼んだら、えらい寒かったームニョムニョ

気がつくとたっくさん写真カメラをとっとったんで、これでもほんの一部ですがのせま〜すポッ

ピンクの洋服姪っ子1号ふーちゃんと、乳母車の姪っ子2号すずかも一緒です赤ちゃん

ふーちゃんが落ち着きなくあんまいい2ショットは撮れず・・すずかはずっと寝とるし・・撃沈

1枚目の写真クリックして、「次へ」を押していくと全部つづけて見れます!

心なしか笑顔のショパンでーーす楽しい




comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS