ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
<< 引っ越しました!!| main |近況報告!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
世間ではGWですねぇ〜!
category: 独り言/ショパンの事 | author: さと
報告します〜とかって日にちが経っちゃいましたが・・・

そうそうお引越しに際し、ドメインを取得したんですよ〜。ちょうど1年間タダで取得できたんで

何にしようかって悩みながら、だいたいオールドに関する単語のはほとんど

使われてたんで日本人らしいかなっと思い「mukuinu」としました

「mukuinu.com」覚えやすくてなかなか気に入ってます

このブログもお引越ししてね〜芸能人ブログで有名なブログにしようかと思ったけど結局違うの借りました

無料なんて広告が入るのがちゅっとですが、前と同じようなデザインでできたんでまぁいっかと・・

前のよりいろいろいじれて楽しいです!大きい写真も載せれるみたいなんでっ

左下の方にクロネコちゃんを飼ってみたので遊んでやってくださ〜い


ショパンですが、最近ちょっとの段差や坂道を怖がるようになって段差の多い我が家では

なかなか大変です  ここ1週間ぐらいでちょっと怖がるようになったんで・・・

根気よく励ましながらなんとかお散歩に行ってます 歩くのは歩くのでまだ大丈夫なんですけどね・・

もともとビビりな性格なので、これからがちょっと大変かなぁっと思ってます

床ずれ防止に、楽天市場で見たマットを買おうと思ってますが警戒心の強いショパンがそこでちゃんと寝てくれるかなぁ・・

体は年とっても、相変わらず「ピンポーン」の音に反応してダッシュで玄関に行こうとしてこけたり・・・

自分の嫌な事されるとすぐ怒るし・・・ こけても本人はあんまり気にしてないみたいで大物というか何というか・・・

もう少し精神的に落ち着いてくれたらなぁっとしみじみ思います・・・我がままに育っちゃって・・・

GWですが、3日間休みやけどショパンを置いて長い間のお出かけはできないんで家でのんび〜りと過ごすかな

最近「どうぶつの森」以外のゲームしてないので、久しぶりにゲームでもするか


最近撮れたお気に入りの1枚です
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ブログパーツでオセロしたらぼろ勝ちしちゃった。気持ちいいー!しょぱちは元気かのぉ。
by とも (2009/05/05 11:43 PM)
ネコちゃんと遊んであげた〜??
しょぱちは元気やけ、あんまりこんでっちいいよったよ!!
by さと (2009/05/07 6:28 PM)
思うんだけど、ブログ止まってるので、ショパンがご健在か気になる人がいるんじゃ。
ショパンは14歳のBDを無事に終えて、2011年を迎えられそうです、
by ショパン姉、とも (2010/12/26 11:14 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS