ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
<< やってきたデジカメちゃん!!| main |世間ではGWですねぇ〜! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
引っ越しました!!
category: HP更新情報 | author: さと
 本家HPとブログのお引越しが無事に終わりました

とりあえず・・今は力尽きた・・・  もう寝ます・・

また明日ってか今日ですね、報告したいと思います〜
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://shaggydog.jugem.jp/trackback/131
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS