ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
はぁ〜
category: ネットショッピング | author:
今日もバイト暇やったなぁ〜たらーっ汗

こないだ、スニーカーを買ったばっかりやけどパンプスが欲しくてあれやこれやとネットショッピングを2時間ぐらいさまよってましたムニョムニョ

やっと、どんぴしゃっな好みの靴が見つかったんで注文・・・次の日のメール・・・

「在庫がありません・・・」

はぁ???在庫ありになっとったのに〜訳分からん〜怒り

どうやら在庫の手違いやったらしく、せっかく可愛いのみつけたのに〜。

メールで文句を書いても意味がないんで、かかんかったけど・・・また次の日に2時間ぐらいさまよう羽目になりましたっ汗汗

でもなかなか可愛いのがあったんで、まぁよしとするかぁ〜[:ふぅ〜ん:]

O型なので、このへん切り替え早いんですっ(笑)

ネットでショパンのお正月用コスプレ買っちゃいました楽しい

実はショパンって来年、年男・・・ねずみ年やったんですよ〜。なんでちょっと可愛くしてみようかなぁって・・・・。また届いたら写真撮って見ます〜!!

明日は、「門司港レトロ」という場所で近場のオールドが集まるというオフ会に参加させてもらってきます〜車

あった事ない子ばかりなので、キンチョ〜てれちゃうショパンに若いオールド達のエキスを吸わせてきますっチョキ
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS