ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
単純なんです!!
category: DVD・TVなど | author:
前にも書いたけど、年末から我が家のHDレコーダーがいよいよ壊れかけ・・・冷や汗

電源が全くはいらんくなったのでネットでいろいろ調べたら何とか電源が入ったんやけど1回切ると多分もうはいらんくなるやろうって事でハードディスクを交換してもらうために撮りためていた番組を消化するべくここの所超テレビテレビジョンっ子になってます。

かなりとりためとったんで、倍速で見ても時間かかる〜。1.5倍で何とか聞き取れるぐらいの速さでみるので、なんかすんごい耳がよくなった気がする・・・たらーっ

そんで、年始にあったのだめ再放送とのだめスペシャルをみたんやけど・・・やっぱりのだめはおもしろいてれちゃう

ここ何年かのテレビドラマの中でも上位ですよ!コメディ大好きなのではまってます楽しい

もいっかいじっくり見たいなぁっとDVDを借りて保存版にしようと思ったけど、やっぱり私みたいに単純な人が多いのか2軒回ったのに貸し出し中でした・・・[:ふぅ〜ん:]

しょうがないので、のだめの漫画を借りて帰りました〜本

やっぱドラマのがおもしろいかな・・・・!?

毎朝、ベートーベンのアラームで起きとるのですよイヒヒやっぱり単純汗

そんな調子で毎日消化中なんやけど、新たに録画もするので全く追いつかん〜ショック

いまだにお正月番組とかとっとるけど、はっきりいってみる気がせんなぁ〜たらーっ

新しいドラマも始まったしねぇ。前のクールは結局最後までみたのが1個もなかったので、今クールはどうかなぁ??

のだめつながりで鹿男はみてますラッキー

お気に入りのソファで・・・zzz




ひぃ〜びっくりきちゃない・・・・汗汗

comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS