ショパンの事を中心に、ゲームや野球などなど管理人の気まぐれな日記です。
たまに可愛いショパンの写真も載せます〜♪
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
管理人の趣味!楽天市場で購入したショパンが愛用している物を紹介!!ショパン愛用介護用ハーネス今のショパンの必需品!介護用のハーネスです。2009年3月30日の記事にて紹介してま〜す!!
ショパン愛用リード&チョークカラー派手でかわいいチョークチェーンを探していて発見!!チョークチェーンの他にもいろいろあり柄もいろいろでお勧めです!お揃いのリードも使ってます!
qrcode
↑携帯でブログをみる?↑
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
私の英語力って・・・
category: バイト・ゲームなど | author:
くそ〜、一回書いた日記が消えた〜悲しいまた書き直し・・・

脳のトレーニングに続き、「英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け」というソフトをかってみました〜。英語は大の苦手やけど、高校時代はなかなか成績のよかった私・・ポッ

初めに今のレベルを計るというのがあってとりあえずやってみました。聞こえてくる英語を聞き取って書くというもの・・いくつか書いたあとに結果がでます。Sランクから唖然マークのランクまで10段階に分かれてます・・。

何問かの英語をといて結果発表・・・Fランク「アルファベットが理解できている程度です・・・」って〜[:ふぅ〜ん:]そこまでひどくはないんじゃっと思いながらも「すでに英語をあきらめているあなたでもこのソフトを使えば大丈夫」みたいな事を言われがんばるもんねっと胸にきめた私です〜イヒヒなんていいよるかはわかるんたけど、綴りがいまいち〜悲しい
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
クリスマス仕様
category: バイト・ゲームなど | author:


少し早い気もしますが・・・トップページ&当ブログをツリークリスマスリースにしました〜ラッキー

見にくかったらすみません〜唖然汗汗

気がつけば、デパートなんかでもクリスマスグッズが売りよるもんね〜マジ早いなぁ〜びっくり

TOPページの写真カメラは家の中で去年撮ったんやけど、なかなか気に入っていますラブ

こんな切手作ってくれんかなぁ〜メールピンク

写真はショパンのお友達、マルチーズのふ〜ちゃんです(こちらもふ〜ちゃん)。

まだ子供の頃に、近所の家の庭におるハスキー3頭にお散歩のたびに「ワンワン犬」吠えられよったショパン・・撃沈

それもあってイヌが苦手なんですよねぇ〜たらーっふ〜ちゃんはそんなショパンも仲良くできる数少ない友達の1人なんですラブ

さぁ、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リングオブフェイト」「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」と最近続けてゲームをクリアしました〜拍手

飽きっぽい私としてはすんごい奇跡的です星

次はなんをしようかなぁ〜?バイト先では、Wiiの「スーパーマリオギャラクシー」が大人気!!

みんな買いよるの見よったらかな〜り欲しくなりますなぁ〜。

そうそう、ゼルダの伝説をしよる時なんやけど・・・

なんかのアイテムを買うのに「大きな声で欲しいと言ったら売ってあげる・・」と言われたのでマイクに向かって「アァァァパクッ」って言ったけど駄目で・・・

「アアァァァァァ!?」っと大きい声出したら、それにびっくりしたショパンが「ワンっワンっ」っと叫んでそれでOK・・みたいなおもしろい状況がありました・・汗

しかもその後に、違うキャラに「もしかして、本当にマイクに向かって叫んだの??マイクの上を指でチョンチョンたたけばいんだけど・・・。」みたいな事を言われて、本気でむかつきましたよっ怒り

ハズカシながら叫んだのにさぁ〜ムニョムニョ

友達に言ったら、同じくそこでむかついたぁっていいよったけ・・「あぁ、そんな大人は私だけやないんやねぇ〜イヒヒ」っとちょっとホッとしましたっ。

↓今日のこんなん買っちゃいましたチョキ


WACOM ファーボ FAVO Photoshop Elements Plus A5サイ...

つっついに・・・ずっと欲しかったタブレットを買っちゃいましたよ〜チョキ

私イラストってか絵は・・・超がつくほど下手なんであんまり意味ないやんっとか思うけど「Photoshop Elements」がついとるバージョンを買ったので、写真の切り抜きとか装飾とかに使うだけでも十分なぐらい楽しいです〜ラブラブ

クリスマスのTOPページも、これで楽しく作ってみました〜ブーツ

これって絵が描けたら本当に楽しいやろうなぁって思うわぁ〜

そんな訳で描いてみました・・↓アンパンマン・・・唖然



これ私の100%グッド左右対称とかいうもんがまるでナイ[:ふぅ〜ん:]

タブレットが悪いんじゃない・・私の実力が。。。冷や汗
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お疲れショパン・・
category: バイト・ゲームなど | author:
ふぃ〜今日はバイトがものすご〜く暇でした冷や汗汗汗

本当なら大作ゲームの発売日で、大忙しなはずが1週間伸びたので今日は暇暇・・ムニョムニョ

暇なので、商品整理をしよるふりをしてDVDとかCDとかチェックして「こんなんでとるのかぁ!?」って自分なりに時間つぶし・・。

今日は・・結構マニアなアニメDVDの入荷が多かったんで、そっち系のお客さんも多かった〜汗汗

そんなねぇ、コアな質問されても答えられませんよっ全く・・ノーノー

頂いたコメントを読んで、のだめファンが多いなぁっとうれしく思ってます〜ラッキー

あれから、レンタルショップに通ってDVD5巻まで借りれましたグッド

マンガは、17までしか借りれんかったのでまたかよわなければ・・・。

というのも、最近近所でレンタルコミックが始まってうれしいんです!

のだめに関しては1巻につき5冊ぐらいあるんやけど・・何故か18巻だけ1冊しかないでから、それが貸し出し中なので続きが読めん・・。

1巻しかないって、一体いつ帰ってくるんかって感じ・・ムニョムニョ



そうそうっドラマの中でのだめがよく着ていた個性的なTシャツ「rough」って所やけど、私も大好きでかなりコレクションしております〜ラブラブ

のだめが着とるのは、本当に個性的なんばっかりなので持ってないけど他にもすんごい凝った可愛いTシャツがいっぱいです〜ラブ

そんな話ばっかやないでショパンの事も犬

昨日月1シャンプーディやったのでフッワフワになって帰って来ましたイヒヒ









シャンプーで疲れたけか、分からんのやけどまた足を痛めちゃいましたショック

おトイレに行くときとか、気持ちがせっとる時はスタスタ歩くけど寝起きとかすっごい痛々しく歩いてます・・悲しい

安静にしてくれればいんやけど、毎度の事ながら飛んだり走ったり・・汗
comments(6) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
HOMEに戻る??
  本家HPに飛びま〜す!!


さとandショパン
某電気屋でバイト中☆愛車はデミオ
もっと詳しくはプロフィール↓
ショパン:1996年9月19日生まれ[男の子]
SPONSORED LINKS